人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニンニク植えた。 食欲の秋♪ >>

秋桜と・・・。

秋桜と・・・。_f0079157_21475746.jpg

秋の定番ですね。
秋桜と・・・。_f0079157_21473571.jpg

この頼りなさ・可憐さに、惹かれます。(ワタシには無いものだし・・・)
秋桜と・・・。_f0079157_21482239.jpg

秋桜」に囲まれて、夏の名残の「向日葵」かな。
秋桜と・・・。_f0079157_21485397.jpg

ちょっと早そうだったけれど、
秋桜と・・・。_f0079157_21494411.jpg

このくらいの咲きかげんが、好きかも。
秋桜と・・・。_f0079157_23221238.jpg

* * * * * * * * * * * * *


昨晩、「SMAPツアー」初日に行ってきました。
秋桜と・・・。_f0079157_21503198.jpg

コメントを書いてくれるルーシーさんの、お誘いです。
じつは、この方とはこの日が初対面。 ブログを通じてお友達になりました。

二年ぶりに開催された東京ドームは、もう興奮の渦。
すっかりオバサンの私も、五人の歌と踊り&幻想的な空間に酔いしれました。
とっても楽しい夜のひとときでした。

しかし、ほとんど立ちっぱなしの3時間半は、さすがにこたえます。
今日になって、どっと疲れが・・・。 認めたくないけど、トシですね。 ^_^;

だから、ルーシーさんに頂いた、蜂の家の「まゆ最中」で、疲労回復です。
一口サイズの、上品な甘さの最中です。 ごちそう様でした♪
秋桜と・・・。_f0079157_2151068.jpg

by kero0131 | 2008-09-25 21:57 | 風景
<< ニンニク植えた。 食欲の秋♪ >>