人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい薪♪ 雪国で >>

まだ、のんびりと。

小春日和はサイクリング日和♪
朝寝坊したので、今日は40分ほどの都立公園へ。

象徴的なケヤキの葉も、かなり落ちはじめています。
まだ、のんびりと。_f0079157_23115011.jpg

「生きている化石」と呼ばれるスギ科のメタセコイヤも、見事な紅葉でした。
まだ、のんびりと。_f0079157_22322551.jpg

三宝池に浮かぶ「厳島神社
まだ、のんびりと。_f0079157_22324096.jpg

もちろん、モミジの紅葉も今が見ごろです。
まだ、のんびりと。_f0079157_22325930.jpg

こんな公園内を散策するだけでも、楽しいのですが・・・。

池にくる「カワセミ」を待つ、にわかカメラマンの列。
まだ、のんびりと。_f0079157_22333998.jpg

自作のラジコンボートで遊ぶ大人たち。
まだ、のんびりと。_f0079157_22341050.jpg

なんと、桟橋まであるんですね~。          おっとっと、転覆しそう!
まだ、のんびりと。_f0079157_22342526.jpg

そして、たくさんの釣り人たちも・・・。

木洩れ日の中で、それぞれのお楽しみを謳歌しているようでした。

私も、ベンチで美味しいマロンパンを頬張りながら、
ノホホンなひとときを過ごしてきました。

でも、はや師走。 こんな週末はとうぶんお預けでしょうね。
まだ、のんびりと。_f0079157_22355614.jpg

そうそう、出かける前に、たくさん収穫できた大根を少し干しました。
太目の切り干し?・・・さて、甘くなるでしょうか。
まだ、のんびりと。_f0079157_2236596.jpg

by kero0131 | 2007-12-02 23:07 | 風景
<< うれしい薪♪ 雪国で >>