人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 造園屋さんの仕事 オダマキ >>

春も豊作♪

昨秋に引き続いて、今年の春も豊作。
一年前に脅した、我が家の原木椎茸です。
春も豊作♪_f0079157_7352268.jpg

このところの雨模様が幸いしたのか、もう次々に出てきます。
そして、ちょっと油断すると、こんなに大きく育ってしまうのです。
(ちょっとイジケタ椎茸は、分かれた枝に挟まれていたもの)
春も豊作♪_f0079157_23243942.jpg

で、さっそく焼いて、ワイルドに丸ごとガブリ!
ポン酢だけで食しましたが、ジューシーで美味。
春も豊作♪_f0079157_23194087.jpg

まさに、”美味しいは嬉しい♪”気分なのでした。

美味しいといえば、今日のティタイムはこれ。
小川軒の「レイズンウィッチ」(何故か、レーズンではない)
昔から、変わらぬ美味しさとお値段。ここのが一番!といつも思うのです。
春も豊作♪_f0079157_23201153.jpg


まあ今日はよく働いたから、ね。(と、いうことで)

by kero0131 | 2007-04-21 23:30 | 食べる
<< 造園屋さんの仕事 オダマキ >>