人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うつむく花 薪つくりで・・・。 >>

週明け

ひと月ほど前の「ネコヤナギ
あれからずっと水にさしていたら、いつのまにこんな根が出てきていた。
週明け_f0079157_23432021.jpg
うす紅色だったビロードも、すっかりグレー色になり、
週明け_f0079157_23434536.jpg
なんと新葉まで開いてきた。 暖かくなったら、地面に植えてあげましょう。
週明け_f0079157_23441311.jpg


春が近づいてきた証拠かしら、このところ晴天の日が続かない。
いままた、ポタポタ雨音がしてきた。

そんな雨音とこんなCDを聴きながらPCをたたいている。 ときおりTVドラマを思い出しながら・・・。
彼女の低音の声が好き。
週明け_f0079157_23443775.jpg


蓑虫」さんは、いまだ冬眠真っ最中かな(^-^)
週明け_f0079157_23463896.jpg

ミニバラの新葉は、もう出てきたよ~♪
週明け_f0079157_2347278.jpg

by kero0131 | 2009-03-09 23:56 | 暮らし
<< うつむく花 薪つくりで・・・。 >>