人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 辛口好み? クリスマスローズ >>

目にも舌にも、ご馳走♪

クリスマスで知り合いになった若夫婦が昨春に始めた、小さなお店。
じつは、ちょっと前から通るたびに気になっていた場所でした。
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_1685439.jpg

外観は普通の家ですが、中に入ると、八溝杉を組み合わせた力強い骨組みが迎え入れ、
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23245699.jpg

木のぬくもりが感じられる、ほっとした空間でした。やっぱり自然素材って、いいね~。
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_0164563.jpg



目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23302081.jpg
こんな手洗いカウンターも素敵です。
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23251435.jpg

窓からは、おおきな石窯が見え、
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23253013.jpg

そこで焼いたピザや、
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23255298.jpg

前菜やパスタも美味しいランチでした。
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23303750.jpg



目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23261269.jpg

嬉しいことにデザートも。なのにとってもリーズナブル♪なのです。
目にも舌にも、ご馳走♪_f0079157_23264211.jpg


薪ストーブが無いのが残念ね~と思っていたら、近々設置する予定だとか。
どんなストーブにするのでしょう?

これから!という意欲が伝わってきて、応援したくなるようなステキなおふたり。
クチコミで人気が広がってきたとか。
時間ができたら、また食べに行きたいな。
by kero0131 | 2009-01-23 20:37 | 食べる
<< 辛口好み? クリスマスローズ >>