人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の暖房 薪狩り日和 >>

SNOW

今朝、予報どうりの雪が積もりはじめた。
久々ぶりの雪景色に、ちょっと落ちつかない。


黄色の「ジュリアン」は、まるで粉砂糖をまぶしたようだ。
SNOW_f0079157_213047.jpg

できたて薪」にも、降り積もる。
SNOW_f0079157_21301941.jpg

ビオラ」は、冷たくたってヘッチャラなのだ。
SNOW_f0079157_21303570.jpg

結晶を撮ってみようとしたけれど、東京の雪のはかなさよ。
SNOW_f0079157_21311946.jpg

ファインダーで覗いたら、一瞬にして姿がくずれた。
SNOW_f0079157_21314764.jpg

そのうえカメラマンの腕も悪く、何度試してもキチンと撮れない。
SNOW_f0079157_2132284.jpg

・・・・・こうして時間を忘れ、私は遅刻してしまうのだった。(^_^;)
SNOW_f0079157_21325912.jpg



SNOW_f0079157_21322850.jpg

午後から雨に変わり、ほとんど溶けてしまったけれど、
今夜から、日本海側は大荒れになるらしい。
暦どおり、大寒の日々だ。

by kero0131 | 2008-01-23 21:37 | 風景
<< 冬の暖房 薪狩り日和 >>