人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄米食 抜いても抜いても・・・ >>

夏の終わりに

飲料水のCMに出てくるような、たおやかな清い流れ。
夏の終わりに_f0079157_21592178.jpg

ここは、福島県阿武隈川の源流。
隣町の観光客の雑踏がウソのような、静けさです。

こうやって冷たい流れに足をつけて、写真を撮ったり、おむすびを頬張ったり。
その心地よいひとときで、心も気分も洗われるよう。  あ~シアワセ♪
夏の終わりに_f0079157_2205524.jpg


このあと、友人の山荘へ。

何度訪れても心からくつろげる、素敵な空間です。
ハンモックに揺られながら、ついウトウト・・・。
夏の終わりに_f0079157_220683.jpg

そうして、夕暮れどきから火をおこし・・・。
あいにく鮎シーズンは終わっていたけれど、焼けたニジマスの美味しいこと!
夏の終わりに_f0079157_2212789.jpg

室内から届くBGMと優しいギターのつま弾きに、耳をかたむけながら、
漆黒の闇につつまれて、静かな宵(酔い)の時間が流れていくのでした・・・。
夏の終わりに_f0079157_2215791.jpg

今年の夏の週末は、こうして終わりになりました。
都会の暑さも、ようやく終わりを告げるようです。

夏の終わりに_f0079157_2232321.jpg

by kero0131 | 2007-08-28 22:14 |
<< 玄米食 抜いても抜いても・・・ >>