人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道端で お茶の時間 >>

夏の日に

暑中お見舞い申し上げます。

夏の日に_f0079157_22411664.jpg

夏、といえばやっぱこれでしょ、の花火見物。
(でも、やはり花火を撮るのは難しい。コンデジだし)

都会のハデな花火大会とちがって、ここのは地味めだけれど、
こんな宴会つきで、地上でも盛り上がる。
花見と花火は大勢でワイワイ見るほうが、やっぱり楽しい♪
夏の日に_f0079157_22263832.jpg

花火のはかなさに、自分の人生を語る人もいたりする。

このあと場所を変え、早朝まで歌え踊れの大騒ぎ・・・。
かつての若者は、いまだ若さとバカさを持ち合わせているのだった。

・・・・・・・・・・・

今日は、広島「原爆の日」でした。
もう二度と、こんな悲劇がおきませんように。
平和な夏のひとときが、ずっとずっと続きますように・・・。

夏の日に_f0079157_22265634.jpg

by kero0131 | 2007-08-06 22:45 | 暮らし
<< 道端で お茶の時間 >>