人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< の~んびりと。 教えてもらう。 >>

時間が欲しい。

またまた、ヤリタイコトが発生した。
ほんと、仕事・・・なんかしている場合ではないのだ。

夏のボーナスで買うつもりだった壊れた楽器が、突如、これに化けた。
私にとっては憧れのおもちゃ、デジタル一眼レフ
うふ、あまりの嬉しさに、枕元に置いて眠りたいほど。
時間が欲しい。_f0079157_2217549.jpg


・・・だが、しかし・・・。
悲しいかな、さっぱりワカラン。
そう ”メカ弱オバサン”だったことを、すっかり忘れていた。

自慢じゃないが、電化製品を買っても説明書さえ読まない性格だ。
(いまだ、録画撮りもスムーズにできない・・・アハハ)
いつか、そういつか、キレイな写真が取れる日がやってくるのだろうか。
時間が欲しい。_f0079157_2217296.jpg

”コンデジも使いこなしていないのに”の、家人の冷ややかな視線の中、
内心”失敗したかも・・”の気持ちを読まれぬよう、
今日も、学習&練習の時間を探している。


そうそう、「キャンペーン中」の文字に目がくらみ、携帯も買い換えた。
(6年ぶりだから元はシッカリ取れたし、ようやくカメラ付き♪・・ハズカシナガラ)
そんな新しい機種の習得にも、今は時間がかかるのだった。
時間が欲しい。_f0079157_22174678.jpg

・・・ああ、ナポレオンのような、睡眠3時間人間になりたい。


(おまけ)
我が家の初収穫♪「ゴーヤー」。
その神々しい姿を撮るのを忘れた(ドジ)ので、ここでの(おまけ)になったけど、
さっそく、今夜チャンプルにして食べた。
時間が欲しい。_f0079157_221859.jpg

長さ25センチ、ちょっと色白で細身だったけれど、
これで去年の雪辱は果たした。
もう、今年はこれ以上採れなくても、文句は言うまい。
ああ、満足・・・とても美味しかった♪
by kero0131 | 2007-07-12 22:24 | お気に入り
<< の~んびりと。 教えてもらう。 >>