人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑の収穫 建て前 >>

バトン

sansanさんからバトンが回ってきた。 ん?何それ?バトン???
・・・で、受け取るべきか落とすか迷ったけど、まあ遊び心で、ちょいと記入しましょ。

1、まず、回す人3人を最初に書いておくのですね。
   ☆ kimukimuさん
   ☆ usiobasanさん
   ☆ moさん
  よろしかったらバトン受け取ってくださいな。でも決して強制ではありませんよ。

2、名前は?
   keroといいます。若かりし頃からの愛称です。
   今では、友達の子供からも、keroちゃんと呼ばれてます(^・^)

3、おいくつですか?
   おほほ、かなりのオバサンですよ。脳年齢は若いつもりですけど。

4、職業は?
   結構、お堅い(つまらないともいう)仕事してます。
   その反動で、週末は遊ぶことに夢中です。

5、趣味は?
   土&植物いじり・手芸・テニス・スキー・山歩き・絵描き・フルート・薪集め 
   そうそう、最近は卓球にもハマッテます。
   やりたい事が多くて、仕事している場合じゃない!って、よく思います(^・^)

6、好きな異性のタイプは?
   ケチでおしゃべりな男性は、苦手ですね。
   サッカーは詳しくないけど、以前から中田英寿が好きでした。
   高倉健も好きだから、寡黙で、ちょい翳があるような人に惹かれるかも。

7、特技は?
   さて、何だろう・・・かなりの器用貧乏だし。
   崩れない薪積み(変か) 必殺蚊ごろし(コワ!ただ手が大きいってこと)

8、資格は?
   これまた、う~ん、何か有るかしら・・・。
   あ、スキー準指導員の資格持ってます。

9、何か悩みは?
   いろいろ有るけど、一晩寝ればほとんど忘れる程度のものかな。
   しいていえば、無いものねだりの我が性格・・・(^_^;)

10、好きな食べ物は?
    なんでも口に入る物は好きですね。(目や口が卑しい、ともいう)
    肉より魚類のほうが好きかしら。
    将来は鶴田静さんのように、ベジタリアンになりたいの。

   嫌いな食べ物は?
    ゼリー・レバー

11、愛する人に一言を
     絵や彼女の方ばかり見てないで、少しは母さんの相手もしておくれ。
     (いまだ子離れしてない母より)

12、回す人の紹介
   ☆ kimukimuさん
       私がブログを開設した日に、初コメントをくれた記念すべき人。
       いっとう最初の、ブログ友達です。
       キルト教室を主宰されている、優しい人柄が感じられる方です。
   ☆ usiobasanさん
        北海道上川での酪農生活を、大変な事もあるのでしょうが、
        楽しくおかしく綴ってらっしゃる、とっても明るい肝っ玉母さんです。
        田舎志向の私を羨ましがらせる、罪な人でもあります。
   ☆ moさん
        イタリアトスカーナで、とても素敵な暮らしをされている、
        お料理が得意な人です。 コメント数も半端ではありません。
        写真も素晴らしいので、ぜひ出版を!とけしかけてますが。

お三方へ、
私も迷ったので、無理に受け取る必要はありません。一応バトンは回しますけど。
バトン_f0079157_934148.jpg

by kero0131 | 2006-07-19 23:51
<< 畑の収穫 建て前 >>