人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椅子の衣替え プランター菜園 >>

散歩の楽しみ

夕方のお散歩は、デジカメと万歩計は忘れずに・・・。
そこで見かけた花たちです。

散歩の楽しみ_f0079157_22578100.jpg
散歩道脇で、お庭のヤマボウシがビッシリ満開でした。今頃・・?
でも、こんなに沢山の実が生ったら、ジャムも沢山できるのが羨ましい限り。


散歩の楽しみ_f0079157_22575187.jpg

これは、フェイジョア。
ちょうど梅雨時に咲く、トロピカルな花です。
同時期に咲く紫陽花と、全く異なる雰囲気です。


散歩の楽しみ_f0079157_22582850.jpg

そして、夏によく見かける花、なんでしたっけ?
名前を忘れてしまいましたが、もうたくさん咲いてました。


散歩の楽しみ_f0079157_22591574.jpg

きわめつけは、なんとコスモス!
ちょっと早いんじゃないの・・・まだ夏も来ていないのに。
畑の脇に、どなたが植えたのでしょう。きれいに草取りもしてありました。


散歩の楽しみ_f0079157_22595831.jpg

それからは、山口百恵の”秋桜”を口ずさみながら、歩きました。
by kero0131 | 2006-06-25 23:06 | 風景
<< 椅子の衣替え プランター菜園 >>