人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の朝 陽だまり >>

終わり良ければ・・・。

終わり良ければ・・・。_f0079157_23414258.jpg

今朝は早起きして、布団カバーやシーツを山ほど洗濯機の中に放りこんだ。
たしか、今日は洗濯日和のはず・・・♪

なのに、なのに。 洗濯機が動かない!!!
まだ、故障するには早い年数だけど・・・。
でも、何度も試してみたけれど反応なし。

すっかり落ち込む・・・。
家電製品の故障があると、瞬時に”うつ状態”になる根性なしなのだ。

ようやく夕方になって、気を取り直して家電屋さんに注文に行った。
自転車で30分ほどのお店だ。
そうして、”明日届けられる”にうかれて帰宅したら、なんと今までの場所に入りそうもない事に気がついた。 
で、再び、暗くなった道を家電屋さんまで自転車を走らせるはめになってしまった。 (トホホ)
(車があるのにねぇ・・・と息子が嘆いてたけど。 ^_^;)

もう疲れ果て、夕飯の支度もシンドイ気分になった。 なんて日だ・・・。

そういえば、昨日も、
畑の収穫物を皆さんに食べてもらおう、と、山ほど自転車に積んでアトリエに行ったのに、
なんと、お休みの看板がかかっていた。 泣)

あぁ、ついてない1月末の週末だったなぁ・・・。

と、ぼやいていたらテーブルの上に花束が♪
終わり良ければ・・・。_f0079157_23313960.jpg

あらま、今日はバースディだった。 (意識的に、忘れた・・・)

はい。 ”終わり良ければ、すべて良し”♪
ゲンキンな私でした。 (^-^)
終わり良ければ・・・。_f0079157_23322072.jpg

ケーキは「シャトレーゼ」、ですが・・・。
by kero0131 | 2010-01-31 23:50 | 暮らし
<< 雪の朝 陽だまり >>