人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買いもの 雨降りも嬉しい♪ >>

明日から

うっふ。 うれしや8連休(^^♪
明日から_f0079157_21213094.jpg


まいあさ定位置につけてる、向かい宅の飼い猫(元ノラ猫)ぶっちゃん
明日から_f0079157_21213867.jpg

私にはちっとも懐かないくせに、我が家の板塀の上でくつろいでいる。
場所貸しはいいけれど、この板塀で爪をとぐのはやめてよね。

こんなお気楽ライフを見るにつけ、
私は連休明けには五月病になって職場復帰しないかも・・・な~んて気分にもなってくる。


開きはじめた「ハゴロモジャスミン
明日から_f0079157_2121454.jpg

好みが分かれる独特の香りも、ほのかに漂ってきた。 
明日から_f0079157_21215152.jpg


こちらは、香りが無いと今さら気づいた「フレンチラベンダー
明日から_f0079157_21215928.jpg

まさに春爛漫。 今年も「レンゲソウ」に会えるかな♪
by kero0131 | 2009-04-28 21:30 | 暮らし
<< お買いもの 雨降りも嬉しい♪ >>