人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弥生月の終わりに 畑仕事はじめ >>

あった~♪

初めて作った陶器。
窯元で行方不明になって数ヶ月、ようやく発見され、今日手元に届いた♪
あった~♪_f0079157_2337158.jpg

ミョウヤクは先生が塗ってくれたので、すべて自作とは言えないし、ちょっとゆがみも有るけれど、
まあ愛嬌ということで・・・。

他にこんな物もできあがった。 なんだか嬉しくて、ちょっぴり得意げ。(^_^)v
ますます、のめりこみそうな気配がする。
あった~♪_f0079157_23374150.jpg


”春は名のみの~” の寒い朝、
庭の片すみの「ハナニラ」は、まだこんな姿で固まっている。
あった~♪_f0079157_23402163.jpg

開花宣言が出たけれど、この寒さはどうしたんでしょ?
もしかしたら入学式まで持つかな?サクラ舞う校庭が。

という訳で、私は嬉々としてストーブに薪をくべている。 (^-^)
あった~♪_f0079157_23405778.jpg


以前枯らしてしまった「ヒュウガミズキ」。 懲りずにまた友達から貰ってきた♪
あった~♪_f0079157_23413160.jpg

なんだか嬉しい週末。
by kero0131 | 2009-03-28 23:54 | ハンドメイド
<< 弥生月の終わりに 畑仕事はじめ >>